アクセスカウンター

インスタグラムって良くわからないっす2016/08/26 18:11

朝一の体重は130キロ。体脂肪率41パーセント。
血圧167-100。脈64。



職場の休憩所のテレビでは女優・高畑淳子さんが
逮捕された息子に関する謝罪会見を延々とやっておりました。


悲惨すぎて見るに堪えなかったですね~。
NHKの昼のバラエティーは降板したみたいだけど
「真田丸」は降板しないでね~。


民放各局はこのネタばかり・・・うんざり。


スマホでニュースを見ると公的年金を運用する
年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)が
今年の4~6月期の運用損益が5兆円を超える赤字になったらしい。


たった3か月で5兆円も吹っ飛ばしたんかぃ。


国民からかき集めた年金資金は確か120~130兆円くらいだ。
たった3か月で5兆円も吹っ飛ばしたなんて・・・アホか。
運用比率を見直してからのトータルの実績もマイナスに落ち込んだようだ。


これはマズいでしょう。公的年金って大丈夫か?


まともに年金払わないで老後に破たんするのは自業自得だけど
真面目に年金払ってジジィになって「年金ありませーん」なんてことは
絶対にあってはならないと思うし、そうなったら日本はお終いよ。


どういう連中が年金を運用しているんだろう。


一言、「ばーか」って言ってさしあげたい。



仕事は定時で上がることが出来た。
今週はフル残業を覚悟していたのでホッとした。


実は最近、インスタグラムを始めました。


元々やるつもりは無かったのですが
仲間からインスタグラムをインストールして
某ショップをフォローすると5%割引になるよーって
話を聞いてインストールしておりました。


ちょっと面白そうだったのでオイラも自分の写真とか
こっそりアップしたらfacebookのアカウントでログインしていた
せいでfacebookの仲間が続々フォローしてきてビックリ。


こりゃ、アカン。


何だか別アカウントでログインできないかなーって
試行錯誤していたら別アカウントでログインしたのですが
元々のアカウントを見失ってしまった。


・・・うーん、良くわからないけど元アカウントは放置してしまおう。(苦笑い)


facebookだと常に仲間から見られている感があるけど
こっちのインスタグラムは案外、自由そう。
これからは新しいアカウントでひっそりと・・・行こう。


僕を見つけても放置しておいてください。(笑)
フォローされてもフォローしないかもしれません。
インスタグラムは自由に自分勝手にやりますよ~♪






500円でわかる インスタグラム (Gakken Computer Mook)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索