アクセスカウンター

ダイニング「実家」にて2016/09/09 20:00

夜飯は外食で。


職場の同僚に教えてもらったダイニング「実家」ってお店です。

僕みたいな独りモンの為にカウンター席もありましたが
オジサン3人組に占拠されていたので僕は普通の席で。

店の雰囲気はお洒落な感じ。
独りで行くと言うよりデートにうってつけの店かもしれません。



お通しで出てきたガーリックトーストからいい感じでした。


ビールも頂いたけど久しぶりに発泡酒じゃない
本当のビールを飲んだ気がする。


海老とアボガドのコブサラダ(780円)もなかなかなボリューム。
これ2人前ありますね。

ま、オイラは楽勝ですが。


3元豚のポークジンジャー(確か880円だと思った)も美味い!

「ご飯は如何ですか?」って聞かれたもんでご飯も頂きました。
これだけでご飯2杯はイケますね。


オイラのイチオシはズバリこのスパゲティー。
「山の幸のクリームソーススパゲティ」(880円)

このスパゲティー多分茂原で一番美味い。
本当に久しぶりに美味しいスパゲティーを頂いた。

これだけ美味いスパゲティーは千葉にある
「オリエンタルキッチンイタリアーナ」以来かも知れない。
このスパゲティーはどこに出しても恥ずかしくないメニューだと断言できる。
(↑あくまでも個人的な感想です)


食べるものはレベルが高い店でした。
カクテルも相当な種類が置いてありましたが
焼酎のバリエーションが少ないのが唯一の難点かもしれません。

でもあのスパゲティーはいいなぁ。
また食べに行きたい。


ビール2杯と焼酎ロックとメシが色々で・・・税込5033円でした。

・・・食べすぎだわ。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索