アクセスカウンター

オンラインだけなのね~2016/10/01 15:20

千代の富士のお別れをしたらちょっと疲れが出ちゃいました。

ちょっと休憩がしたくなって銀座のスタジオブライトリングの
メンバー専用ラウンジ(公式サイトより)を使わせてもらお~♪と思いつきました。

このラウンジ内のリクライニングシートで仮眠するのが最高なのです。
これまでも何度か使わせてもらっていますが気持ちいい。(当時のブログ
ここで休憩するたびにブライトリングのユーザーで良かったと思うのです。



・・・が、スタジオブライトリングは土日祝日が休みらしい。(涙)

うーーーん、残念。
仕方ないので予定変更じゃ。
昼飯&馬券購入の為、錦糸町へ向かう事にしました。



ボクにとって錦糸町と言えば・・・ハッスルラーメンですが
今日は新規開拓すべく別の店で昼飯することにしました。


ハッスルラーメンのすぐ近くに面白そうな店を発見。

「ラーメン・ヨシベー」って店。



外観が外観なら内装も内装でした。



ちょっとやりすぎな内装。


内装にお金かけすぎて肝心のラーメンは・・・と心配になりました。


ラーメンは魚粉系の当たり前すぎる味わい。
マズくはないけど、もう飽きたって感じの味わい。


餃子はハズレ。ラーメンだけで十分だったかもしれません。
うーん、これだったらハッスルラーメンで良かったかな。

・・・とは言え「虎穴に入らざれば虎子を得ず」と言う諺もある通り、
リスクを取らねばいい店には出会えないし仕方ない。

イマドキなんだからネットで調べればいいじゃん・・・と
おっしゃる方もいるかも知れないけど
それでは面白味が無いと思ったりするのです。

・・・まるで攻略本を見ながらテレビゲームするみたいな。

そもそもネットで評判の店に行ってハズレだとすれば
そんな情報を信じてしまった自分自身が許せなくなると思うし
後々まで尾を引きそうなので店情報はネットはアテにしないのです。

当たって砕けるのもまた一興ということで。


昼飯を済ませて久々にWINS(場外馬券場)へ。


凱旋門賞(G1)売っているのかなーと思ったら
何と!凱旋門賞はネット投票限定らしい。(涙)

明日、部屋で買おうっと。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索