アクセスカウンター

思ったより面白い台かも2016/11/08 14:55

今日は夕方から飲み会なので
ちょっとだけスロットしてきました。


最近、まるで行っていなかったパチ屋へ。


昨日、打ってみた「リノ」を再びチャレンジ。

この店は昨日行った店に比べてメダルを出しているようです。


期待しながら打っていると6000円でトマト絵柄を揃えてから
初当たりはレギュラーボーナス。



直後にピンチ目(↑写真)が発生して
「あー、もう(連チャン)終わっちゃうかなー」と思っていると


チャンス目(↑写真)が出てホッと一息。


これもチャンス目らしいのですが
個人的には「2リール確定目」かなーと思ったりします。


よっしゃ!初ビッグボーナス!




その後もレギュラーボーナス先行で連チャンを重ねてきましたが


17連チャンした所でピンチ目がっ。


その後もピンチ目っ!
ピンチ目を3回目撃したあと、やたらリプレイが増えてきた。

この台は高確率状態と通常状態ではリプレイ確率に
大きな差があるのでリプレイが増えてきたってことは・・・。



ここら辺でヤメておきましょう。
下手に粘ってメダルを減らしても面白味ないし・・・。


これで今夜の飲み会、3次会あたりまで行っても
チャラにできそうです。

早く帰って仮眠しておこう。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索