アクセスカウンター

あれま~♪2016/11/10 19:36

夜勤は残業だった。


仕事帰りにいつものパン屋。


部屋に戻ってテレビをつけたら驚いた。

何と!株価が急上昇しているじゃありませんか。
昨日、アメリカの大統領選挙でトランプさんが次の大統領に
なるって事になって日経平均が1000円ほど下がってしまったのに・・・。

「こりゃ、金曜まで下げまくりかなー」と半ば諦めていたのですが
こんな状況になるなんてビックリたまげました。

昨日買った株も随分戻っていたので速攻で売りっ。
状況はまだ流動的だし売っておいた方がいいかなーっと思ったのです。

最終的には日経平均は1000円超の上げ。
上がったり下がったり激しいなぁ。
とりあえずプラスになったしヨシとしましょう。

トランプさんが所属している共和党は
議会も上下両院を過半数取っているし
政権の基盤的にはオバマさんよりいいかもしれない。

・・・ただ共和党の議員さんたちと仲良くやれればの話だけど。



一眠りして体重は131キロ。体脂肪率42パーセント。
血圧177-94。脈68。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索