アクセスカウンター

「魚正」andMore2016/12/01 01:18

朝一の体重は130.5キロ。体脂肪率44%。
血圧157-92。脈60。


今日は仕事は定時で上がらせてもらって飲み会だ。
今週は3連続でマックス残業したし今夜は飲むよ~♪




今夜の店は「魚正」。初めてのお店だ。

店の名前からして魚のイメージだけど
メニューもまさにその通り、魚介系メインのお店だ。


ここの所、肉食が続いていたので魚介系はありがたい。



2次会はどこでやりますか~?・・・っていろいろ彷徨った末にこの店。


カラオケ無しでワイワイ盛り上がったのって久しぶり。
今夜のメンバーいいね~♪


3次会は~?って彷徨って新しく出来た串カツ屋へ行ってみたけど
もう営業時間終了だそうです。・・・せつねぇ~や。

今夜の飲み会は4人でしたがオイラ以外は
みんな別シフトの仲間達。
明日の仕事大丈夫っすか?・・・・・・今さらですが。(汗)



いくら探しても店が無さそうなので・・・

こうなったらあのラーメン屋だ。
う~ん・・・・・名前未だに覚えてない。(笑)



サラダじゃないのよ、サラダじゃ~。これでもラーメンでございます。
デブ男が偽善の野菜を求めて野菜が多めのラーメンをチョイス。


仲間の中で大絶賛だったのがこのラーメン。
次に来たら食べてみよーっと。



何だかいろいろ食べたけどよく覚えてないっす。
帰宅は2時頃だった気がする。

みんなお疲れさまでした。
タイミングがあったらまたやりましょう。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索