アクセスカウンター

矢沢永吉 コンサートツアー2016「BUTCH」2016/12/14 21:49

今日は永ちゃんの武道館初日だ。

今回のブログはネタバレ連発なのでこれから武道館な人は
見ない方がいいですよ~。(一応前置きしておきました)


今日は地下鉄使って武道館に行ってみました。


来たぜ~!マジでテンション上がる。

今回のライヴは聞いたことのない曲が多くて面白かったわ~。
冒頭の「テレフォン」から3曲目くらいは初めて聞いたわ~。

「テレフォン」「DON'T WANNA STOP」はかっこよかったなぁ。
(↑あとでセットリストみつけて曲名を知りました。
つくづくセットリスト載せてくれる人に感謝ですっ。)



「ROCK ME TONIGT」や「IT'S UP TO YOU!」も良かったけど
「苦い雨」聞けたのは良かったし嬉しかったね~♪

「苦い雨」は最近カラオケで歌ったら気持ちよくて・・・。
この曲は聞いても歌っても気持ちいい曲だわ~。

あとライヴとは話がズレるんですけど
オイラは2013年の「ALL TIME HISTORY -A DAY-(当時のブログ)」以来の
永ちゃんのライヴなんですが女性客が増えた印象です。

ここ数年、永ちゃんは多くのロックフェスとか
東京ガールズコレクションとか目一杯プロモーションした効果なのか
客層も変わりつつあるのかもしれません。

・・・道理で最近、チケットが取りづらくなっているわけね。



アンコールは「Anytime Woman」「止まらないhaha」「トラベリンバス」の3発。

今回のライヴで一番印象深かったのが「Anytime Woman」。
この曲、CDで聴いてもそれほど印象無かったんですが
今回のライヴではすごーーーく、良かったですわ。

「止まらないhaha」「トラベリンバス」の連打は最強だ。

バスタオル投げっぱなし♪・・・超幸せっす。
この幸福感は他のアーティストでは感じられないモノです。



最後になりますがMCも痺れちゃいました。

「人生はいろいろ大変ですが、矢沢もがんばります。
みなさんも頑張りましょうよ」みたいな事を永ちゃんが言ってました。

来年の永ちゃんの武道館まで頑張りますよ~♪
また永ちゃんに元気もらっちゃいました。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索