アクセスカウンター

「竜タワー丼の特盛」いっておきましたよ2016/12/19 11:48

夜勤の残業あけでお腹も減った。


「海富渡(シーフード)」へ行ってきました。


今日はこれ食べます。

以前は大盛りを食べたのですが(当時のブログ
その上に「特盛」があることを知りました。


出た!特盛っ!

ご飯が見えない。
竜田揚げの盛りがハンパ無い。


上から写真撮ったけどあまり凄さが分らない。(笑)


ちなみにこれが昨年11月に食べた大盛り。


これが今回食べた特盛です。
竜田揚げの盛りやご飯の量も凄かった。

このままご飯を食べようとすると
竜タワーが倒壊する恐れがあったので揚げは別の器に移してから
慎重に頂くことになりました。

来月末には茂原を離れてしまうので
その前に特盛を攻略できて良かった。






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索