アクセスカウンター

「恵比寿のハミング・・・」も見納め。2016/12/21 20:15

今日は仲間と都内へ。


まずは上野。

オイラに合いそうな大き目な上着が欲しかったのですが
さすがに今のオイラに合いそうな上着は無さそう。


昼間からハイボールいっちゃいました。


その後は青山へ。

今日は真冬のはずなのにメチャ暑い。

暖かくなるとは思っていたけどここまで暑くなるとは思わなかった。



喫茶店で休憩。


その後、青山にあるエンジニアードガーメンツ東京へ。
この店にあったパーカーがカッコ良かったけど
やはりオイラに合うサイズのモノは無かった。



まぁ、仕方ない。
恵比寿へ移動して中華料理屋で昼飯だ。

ご飯もおかわり自由で気持ちよく頂きました。
この肉野菜炒めがメチャ美味かったわ~♪



そして恵比寿にある「ハミングバードヒル・ショップ(お店サイト)」へ。


やっぱり大きいサイズのいいモノはすぐに売れてしまうらしい。
上着は諦めて新しい靴とシャツを購入。


靴はサイズが合ったけど、シャツはオイラの身体には合わなかった。
しかしお店のオーナーさんが・・・

「やってみましょう!」と職人魂を見せてくれました。

デブ過ぎるオイラの為に生地を足して大き目のシャツに
生まれ変わらせてくれるとのこと。

今着ているシャツ(↑写真)もオーナーさんに頑張って頂いて
今日も着ているのですが新しいシャツも
どういう風に生まれ変わるか今から楽しみです。

それにしても今さらですがオイラ太ったわ~。(↑写真)

話は変わってこの「ハミングバードヒルショップ」ですが
今月28日を最後に恵比寿での営業を終えて
来月27日からは心機一転、原宿に移転して営業を再開するとのこと。

オラにとっちゃー、恵比寿のお店も今日が見納めか。
ちょっと寂しい気もしますが来月からは新しいスタッフを加えての
新店舗での営業が楽しみでもあります。



その後、千葉まで移動。

何時の間に千葉駅がメチャ変化していてビックリ。
まるで別の駅に来たような錯覚に陥りましたよ。


そごうへ行って10階で蕎麦を頂きました。
店の名前は忘れたけど、ここの蕎麦コシがあって美味い!

あっという間に一日が終わっちゃった。
明日から昼仕事じゃ~。







Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索