アクセスカウンター

予定崩れっぱなし・・・2016/12/27 01:04

今日(26日)は夕方から職場の仲間と飲み会です。


当初予定していた店が定休日だったということで
最近、開店した某串カツ屋へ行くことになりました。(店名は隠してあります)


味は可もなく不可もなく・・・。
ただ店員さんの対応が最悪でした。


ちょっとふっくら系の女性店員だったんだけど
オーダーを取っている最中に新しい客が入店すると
オーダー取りを中断して新しい客の案内へ行ってしまって・・・。

1発目は呆気に取られてしまったけど
2度3度と同じことをされて怒りがこみ上げてきた。


こんな客に失礼な串カツ屋は生れて初めてです。



おまけに店員さんの役割分担が曖昧。
接客担当が厨房に入ったり、厨房にいた男性店員が接客やったり
見た目、役割分担が滅茶苦茶なおかげでオーダーも遅い。

どて焼きやサラダなどは値段の割にはボリュームも無い。


こんな店、一生行かない。


悔いなく綺麗さっぱり店とオサラバしたいので
気になるネタだけは食べておいた。

オレオ(↑写真)食べておきました。・・・マズい。



アイスクリーム(↑写真)・・・イマイチ。



このままならこの店、スタッフを総替えでもしないかぎり
1年以内に閉店するでしょう。断言できます。
その1年後は僕はもう茂原にいませんが・・・。



某串カツ屋をとっととオサラバして2次会は某スナック。


こっちのサラダの方がさっきの店より美味いじゃん♪


3次会に予定していた店が満員だったので
シメはラーメンで。


白湯系の優しい味わいのラーメンでしたがいいね~♪

今夜は午前様でーす。
のっけから予定が崩れまくりましたけど
終わりよければすべて良し・・・ということで。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索