アクセスカウンター

永ちゃん以外を初めて歌ったよ。2017/01/27 21:38

今日は夕方から茂原駅近くにある居酒屋「八十八夜」へ。


今日も永ちゃん好きの常連さんいるかなーと思って
店に入ったのですが永ちゃん好きな常連さんはおりませんでした。


店内は永ちゃん一色の店ですが普段は至って普通の居酒屋です。


このトンテキ美味い~♪
個人的にはこの店最強のメニューと思っています。


カラオケも歌いましたが今日は永ちゃんじゃないやつ歌いました。


店のママさんにお別れを告げようとしたら

「しんぼチャン!30日の夜、来なよ!!!」と言われてしまった。

引越しの荷造りが間に合うか微妙なので
「ちょっとだけ行きます」とだけ話しておいた。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索