アクセスカウンター

あ、忘れてたよ。2017/02/06 22:30

今日は朝から職場まで通勤ごっこ。
とりあえずナビ無しでも行けるようになった。


部屋に戻って気づいたことがあった。

銀行のカードやクレジットカードの住所変更の手続きを
すっかり忘れていたわ~。ヤバいヤバい。

午前中はすっかり手続きに時間を食われてしまった。
クレジットカード関係は全て完了。

銀行・証券系は一部、片付かないやつがあったけど
今月中にやっつけてしまおう。


docomoの住所変更も忘れていたのでアピタ松任に寄った。


腹が減ったのでアピタ内にあるメシ屋で昼飯。
味はまぁまぁだった。


docomoへ行って無事に住所変更終了。


夜飯はアピタで買ってきたやつで済ませた。

案外、手続き忘れているやつが
まだまだあるかもしれないなぁ。

ただ当面の生活には困らんしいいか~。(超テキトー)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索