アクセスカウンター

「キッチン・ユキ」に行ってみた2017/02/07 22:09

今日も朝から通勤の練習。


とりあえず規則正しく生活しておこうと思って
ルーティーンにしてます。


部屋に戻って衣装ケースをちょっとだけ整理。


ついでに定期的に掃除しやすい環境作り。

昨日ホームセンターで買っておいた
スライドクッション(滑りやすくするやつ)をスノコにくっつけて


衣装ケースの下に滑らせて・・・


これで衣装ケーズを纏めて引っ張って掃除もしやすくなるっしょ。


外を見るとまだ雪降ってますなぁ。

まだまだ休みは続くし
ちょっと旅に出たくなりました。


この時期だから白川郷に行ってみたくなりました。
雪の中の合掌造りの建物群を見てみたいとも思いました。
観れるものは観れるうちに・・・って訳です。


ネットで宿を探しましたが国内外で人気のスポットらしくて
近場で比較的安くて個室の部屋ってなかなか無い。
何とか取れたのが13日の夜。


クルマで行くよりバスが出ているようなので
行きも帰りもバスで行こうと思います。



そんな事やっていたら腹が減ってきた。

数日前から気になっていた国道8号沿いにある
「キッチン・ユキ」と言う店に行ってみた。


ショーウィンドウを見ると美味そうなメニューだらけ。


とりあえず今日はカツカレー。
う~ん、石川カレーっぽい。煮込んである感マンマンだ。


今日は昼から雪降ってました。
積もっちゃうのかなー、ちょっと心配だ。



店の隣にやまやがあったのでチューハイを纏めて購入。


今夜はアピタで買った弁当&総菜で。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索