アクセスカウンター

雪道走ったよ2017/02/11 20:27

朝起きると昨日からの雪が積もっておりました。


今日もクルマで出勤の練習です。


7時20分頃に部屋を出発。
融雪の設備があるところは雪も融けて通行には困りませんでしたが


大通りを抜けて融雪設備が無い道になると状況は一変します。


スタッドレスタイヤを付けているとは言え
結構ドキドキしながら走りました。

何と言っても雪道をまともに走るのは生れて初めてなのです。

今日が祝日で良かった。
ほとんどクルマも走っていなかったので
スピード出したり急ブレーキかけたり色々やることができました。


帰り道で融雪設備のある道に戻るとホッとしました。
途中のコンビニでクルマを止めて昨日届いた
茂原での水道料金の精算をしました。


部屋に戻って今日は何をしようかなーと考えていると一つ閃きました。

部屋にある小窓のカーテンの代わりを探しに行くことにしました。


外に出るといい天気。
あんなに雪だったのにコロコロ変わりやすいなぁ。


ホームセンター「ヤマギシ」で物色。


腹も減ったので店内の食堂で金沢カレーをオーダー。
見た目、ただのカツカレーじゃん。
味はなかなかでしたよ。670円はいいかも♪



4時半頃からプールで60分ウォーキング。


プールを終えて外に出て何気なく料金表を見てビックリ!

何と!12300円で一年間プール使い放題だという。
月4回使用で元は取れる。

早速、買おうと思ったけどサイフが寂しいことになっていました。
・・・明日、買おうっと。


さっきまでいい天気でしたが
雪雲っぽい雲が接近しておりました。

・・・こりゃ、今夜はまた雪だわ~。


今夜はピアゴの弁当っす。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索