アクセスカウンター

Edyカードが届いた2017/02/14 19:45

目が覚めたのが朝の6時半。


実質3時間くらいしか眠れなかったけど
おもったよりサッパリした朝だ。


昨日購入しておいた弁当が朝飯だ。

一階にある電子レンジで弁当を温めしたけど
メチャ寒くてオイラを温めておくれ~って思った。

すげー、寒かったよ。





メチャ寒くて外に出る気も湧かず部屋でゴロゴロ。

帰りのバスが10:25。
9時半くらいにチェックアウト。


歩いてみて思ったけど
案外、下半身が筋肉痛だ。

昨日は案外雪道を歩き回ったから影響が出ているのかもしれない。



まだ時間もありそうなのでバス停をスルーして


もう少しだけ見学。

白川郷は合掌造りの建物だけじゃなくて
自然も見応えがあったなぁ。


昨日見た川も相変わらず綺麗だった。


鳥の鳴き声がするので見上げると


小さい鳥が巣作り・・・かな。


建物から出てくる氷柱も凄いことなっていました。


帰りのバスは僕以外はみんなアジア系の観光客でした。

行きのバスはきつかったけど
帰りのバスは隣のお客さんがいなかったので
ゆったりと帰ることが出来ました。



金沢からJRで松任に到着。
雨交じりの雪が降っていて歩きでの帰りを断念。

初めてタクシー使っちゃった。


部屋に戻ると色んな手紙が入っていました。

茂原にいた頃のガスと電気料金も無事に引き落としが終わったらしい。
これで電気・ガス・水道の残金の支払いが終了。ホッとした。

あとEdyカードも届いていました。
PCでカード登録もやった♪


プールへ行く前にコンビニでEdyチャージもやってみた。


プールで運動したあとにEdyでお買いものもやってみた。


晩飯はこれ。
ちょっと揚げ物多すぎっすか!?





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索