アクセスカウンター

FM78.0の衝撃2017/02/15 08:58

朝一の体重は136.0kg、体脂肪率35%。
血圧158-98.脈71。

体脂肪が35%って出てたのには驚いた。
今までの体重計だと40パーセント以上出ていたのとは大違いだ。
多分今までメーカーとは違うメーカーの体重計だからだと思う。


今朝はカーナビでFM放送をチェックした。


数日前に石川に来て初めてFMをかけた時の
衝撃が忘れられなかったからです。

たまたま周波数がFM78.0でした。

千葉でFM78と言えばbay-fmですが
こっちに引っ越してきて初めて聞いたのもFM78でした。


音が聞こえてきた時に「おっ、bay-fmっ!?」と
一瞬、驚きましたがしばらく聞いていたら
様子がかなり違っているのに気づきました。


・・・演歌だらけでした。(びっくり)


これはちょっと様子が違う。
絶対bay-fmじゃない。(笑)
(↑当たり前じゃー!石川まで電波が飛ぶかい。)

石川まで電波が飛ぶはずもなく
スマホで調べてみると「ラジオ石川(公式サイト)」らしい事を知りました。



今朝はこの辺で拾えそうなFM局を
一通りピックアップしました。

色々聞いてみましたが
野々市のFMエヌワン(公式サイト)が面白そうです。




↑THE ALFEE「風曜日、君をつれて」(1986)






懐中電灯 ラジオライト AMFMラジオ 手回し充電 太陽光充電 USB充電対応 スマホ充電機能 日本全国ラジオ局対応ラジオ

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

仕事前夜に2017/02/15 21:00

今日の昼飯は


ゴールドカレーって店です。


Gカツカレーを頂きました。
カツが美味しかったですね。


今日は朝方は曇っていましたが
その後は一日を通じていい天気でした。


プールで60分ウォーキングをしてから


部屋から30分ほど歩いたところにある居酒屋へ。


「はちまる」って店でした。


ここの店、なかなか美味いし雰囲気もいい感じ。




かつて在席した職場の同僚とまったり3時間ほど飲みました。

ありがとね~♪


明日からいよいよ仕事再開です。

ぼちぼち頑張るベー。

明日以降は仕事も入るのでブログの更新が
相当滞ると思いますので宜しくっす。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索