アクセスカウンター

8番ラーメン2017/02/25 17:03

夕方から部屋から近くにあるラーメン屋へ。


「8番ラーメン」って言う店でした。
地元を知る人曰く「ソウルフード」らしい。


野菜ラーメン(味噌)と小チャーハン。

ラーメンのナルトが「8」になってますよ~。
味は可もなく不可もなくでした。
チャーハンは美味かったですね。

店内を見ると家族連れやカップルに
オイラみたいな独り者などなど・・・。
幅広い世代に支持されているようです。


ラーメンの後はプールで60分。

今日はジュニアの水泳チームとシンクロチームが練習してました。
シンクロチームは初めて見ました。

水球とか飛び込みの練習で使われる奥側のちょっと高台にあるプールで
練習をしていて詳細は良く見えなかったのですが

たまに足がニョキニョキとスーパーマリオに出てくる
「パックンフラワー」みたいに出てくる様子は微笑ましかったです。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索