アクセスカウンター

ニュースいろいろ。2017/03/01 23:20

朝一の体重は133.5kg、体脂肪率34.6%。
血圧177-107。脈74。



うわっ、血圧高いなぁー。


今日も朝からいい天気。
帰りはちょっと曇ってきたけど連日で晴れだ。
週末晴れてほしいなぁ。



今日も仕事後にプール60分。
部屋に戻って夜飯しながらニュースを見たら
北朝鮮の金正男氏殺害事件の話題。


・・・・・まだやっているよー。


ぶっちゃけどうでもいい気がするんだけどなぁ。
あまりにもしつこすぎる気がするわ~。
他に報じるべきネタはゴロゴロしているのに。


こんなどうでもいい話題の裏で
何か隠したいことでもあるのかね~って
勘ぐってしまいたくなる今日この頃。



その一方で女優の堀北真希さんが芸能界引退を発表。
この人の場合、あまり女優への執着が無い印象もあったし
特に驚きもしなかったなぁ。お幸せに♪




↑尾崎豊「17歳の地図」(1983)






十七歳の地図

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索