アクセスカウンター

イマイチだったかなー2017/03/08 19:10

映画を観終えて部屋に戻って昼寝していたら
すっかり夕方になっていました。


今日はプールをサボって松任駅方面の居酒屋探しに行きました。

今回は中町にある「燈八(とうはち)」へ行ってみました。


まずはサラダ。味はフツー。


牛筋煮込みですがこれも可もなく不可もなくと言った印象です。


モツ鍋ですがこれもまぁまぁかなー。

唯一、なかなかだと思ったのは焼き鳥。(写真無くてごめん)

あとコスパもいい部類だと思いますが
一人だとちょっと居心地が悪い店とも思いました。
行くなら仲間と新年会、忘年会とかワイワイ・・・がいいんじゃないかな。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索