アクセスカウンター

今日から夜勤だ2017/03/09 18:28

今日も石川は朝から空模様が不安定だ。


朝一は雨が降っていましたがプールで
60分ウォーキングして外に出ると青空が・・・♪



ところがその15分後、スーパーに寄って外に出たらこの有様です。

石川のことわざに「弁当忘れても、傘忘れるな」と言うものが
あるらしいですが、こちらに来るとそれを実感しますね。



今夜から夜勤で夕方まで寝ようと思ったのですが
この明るさで寝るのは厳しい。

こちらの方では「雨戸」と言う概念が無くて
この光を如何に防ぐかが夜勤中の快眠を得るカギになりそう。


ちょっとだけカーテンに工夫をしてみます。


これでちょっとでも横からの光漏れが防げれば・・・。


あとは窓際にタオル置いて・・・


多少は良くなりましたがまだまだですね。

近所の家を見てみると窓一面に内側から
段ボールを張り付けている家なんかもあるけど
あれはちょっと見た目が良くないし・・・。

今回の夜勤はこれで乗り切って休みになったら
ちょっと対策を考えようと思います。


一眠りして体重は
134.2kg、体脂肪率34.4%。
血圧141-99。脈66。

夕方(18:10)に血圧測ると上が随分落ち着くなー。


さて今夜から夜勤だ~。
これからはブログの更新頻度も減ると思います。
毎度こんな感じですが気が向いたら見てやってください♪





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索