アクセスカウンター

白鵬負けちゃったよ2017/03/12 18:51

夜勤明けてプールへ行こうと思っていたけど
何だか全身が怠くてやる気が湧かないので


スーパーへ買い物ついでに本屋に行った。


ここ数日、この本屋で立ち読みが日課になっています。

たまたま手に取ったこの本が案外面白くて
夜勤明けで体調がイマイチでも一日数ページずつ読んでいます。


この店、イスがあったのに気づいたのは今日でした。(笑)

ちょっと座って読書。
今日は30ページほど読みすすんだ。
明日は夜勤明けになるのでもう少し読めそうです。


一眠りして体重は133.3kg、体脂肪率34.4%。
血圧160-100。脈72。

体重と体脂肪率は昨日と全く同じか~。

ニュースを見たら横綱の白鵬が初日から負けてしまったらしい。
稀勢の里が横綱になって4横綱時代になって初の場所だったけど
初日から波乱だ。

あとサッカーの三浦カズが久々にゴール!を決めたらしい。
嬉しいね~♪元気が出るわ~。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索