アクセスカウンター

うぅ、眠い。2017/03/14 22:42

夜飯は鍋。

チューハイ飲みながらニュースを見ると
東芝が上場廃止の瀬戸際に追い詰められているらしい。

以前から不正会計・・・っつーか、粉飾決算やって
今度は原子力事業でどデカいしくじり。

2月のバレンタインデーに決算発表出来なくて
1か月猶予をもらったはずがまたも発表出来ないで
再び猶予をもらったらしい。



猶予貰ったって言うけど、東芝の場合は
「爆弾」は原子力だけじゃないしもう・・・待ったなしだわ。

東芝の社長さん魂が抜けた顔してたなぁ。
真面目に働いてきた社員さんにしてみれば
本当に怒り心頭じゃなかろうか。



9時のニュース見てすぐ寝ようと思ったんだけど
ついつい野球のWBC(ワールドベースボールクラシック)の
キューバ戦を見てしまった。


いや~、みんな頑張ってるよ~。
ここ数戦は本当に神懸っているわ~。
今夜の勝利で日本の決勝ラウンド行きはほぼ決まりっぽい。






がんばれ侍ジャパン! WBC2017観戦ガイド (ぴあMOOK)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索