アクセスカウンター

6421円。2017/03/15 22:22

朝一の体重は134.3kg、体脂肪率33.6%。
血圧162-101。脈72。


今日は昼の仕事をしてからプール45分。


スーパーで買い物を終えたのが8時45分。
本屋の閉店が9時なので時間が無さすぎ。
せめて11時くらいまで開いていればいいんだけど・・・。

本は今度の休みに読むベー。

部屋に戻って気になっていた事を調べてみることにした。

部屋の電気料金です。
2月1日に引っ越してきてもう3月の中旬なので
そろそろ料金の請求が来てもいいはず。

紙でおしらせが来るのかなーって待っていたけど
いつまでも来る気配が無いので

アパートの管理会社のサイトからマイページへ
行って見ると料金が出てました。


・・・6421円。
オール電化であることを考えれば上出来~♪って
思いながらよく見てみると期間が2月1日から2月21日まででした。

2月全部じゃなかったのか~。

引っ越してからほぼ毎日風呂は使いまくっていたし
部屋にいた時間も長いからエアコンもフル稼働でPCも電源入れっぱなしだった。

でもIHクッキングはまるで使っていなかったし
今後の不安要素はありありだなぁ~。

次回の2月22日から3月21日までの電気料金に注目だ。
まるまる一か月だと9000円から10000円の間くらいになるのかな。

3月に入ってからは運動公園のプールのシャワーを使うことが多くなって
部屋の風呂の使用頻度は半減しているけどIHクッキングを
使うのが多くなったから、そこら辺が料金にどう影響するのかに注目しよう。

茂原にいた頃は電気ガス2つでマックスで8500~9000円くらいだったから
次回の電気料金はそこら辺に落ち着いてくれると嬉しいな。



話は変わって今日もついつい野球のWBCのイスラエル戦を見てしまった。

1次2次ラウンドを無敗と突破するとは思っても見ませんでした。
日本代表頑張っているなぁ。

あと相撲の白鵬が2杯目。
負け方が明らかな力負け・・・すげー心配だ。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索