アクセスカウンター

第七ギョウザの店2017/03/20 17:52

朝一の体重は132.1kg、体脂肪率34.7%。
血圧145-95。脈67。


今日も朝からいい天気。
朝からゴロゴロしていて昼飯が遅くなりました。

今日は昨日食べることが出来なかった
「第七ギョウザの店」へ行くことにしました。



今日も大混雑。
昨日は断念しましたが今日は何としても食べるつもりで
行列に加わりました。


行列に並び始めたのが午後2時15分。
待ち時間はスマホでゲームやったりニュースを見たりして
時間潰しをしてしのぎました。


イスに座れたのが1時間ほど経過した午後3時20分。


今回は3つの餃子をチョイス。
まずはオーダーしてから20分経過してやってきた蒸し餃子。



続いては焼き餃子。


最後のホワイト餃子定食。

3種類の餃子を頂きましたがどれも味はイマイチ。
あの独特なモチモチ感は賛否が分かれるところなのかもしれません。
オイラはちょっとイマイチな印象です。



あと店の従業員さんの表情がヤバすぎです。
余りにも忙しそうで追加オーダーすら気が引けるくらいでした。

店内のオーダーに加えて大量の持ち帰り餃子のオーダーで
店員さん達がかなり追い込まれている様子でした。

横のお客さんが店内の食事に加えて持ち帰り餃子を
オーダーされていましたがオーダーした餃子の個数が違ったらしく
それを店員さんに言うと

店員さんは何も言わず殺気立った表情で作り直し、
イライラした表情で何も言わずお客さんに手渡す様子を
みていて怖くなりました。

お客さんも店員さんに「忙しいのにごめんね~」って言っていましたが
店員さんは険しい表情のまま何も言わずスルー。

こんな対応をされてまで食べる価値あんのかなー。

仮にこの店に行くなら事前にネットなどで情報収集して
混雑していなそうな時間帯に行った方がいいと思いました。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索