アクセスカウンター

残念っ。2017/03/22 19:12

今日は夜勤明けでやよい軒へ。

先日食べに行った松任店でなくて野々市店です。


松任店の開店は10時でそこまで待っていられません。
隣町にある野々市店は開店が5時っ!
これはいいですね~。


がっつり朝飯♪


ちょっと部屋で休憩してプールで60分。


スーパー経由で部屋に戻って寝ようと思ったのですが
ついついWBC準決勝・日本×アメリカ戦を見てしまいました。

結果は1-2で負けてしまいました。
あー、マジで残念。

でもダルビッシュもマー君も岩隈も上原も・・・ついでに大谷まで
いない状況でよく頑張ったと思います。

エラーしてしまった菊池やファンブルしてしまった松田にとっては
本当に悔いの残る試合になってしまったかもしれません。
ミスは誰でもやってしまうことだし、それ以上にみんな頑張ったと思います。

マジでお疲れ様でした。


一眠りして体重は132.8kg、体脂肪率34.3%。
血圧147-95。脈67。

今夜も夜勤でーす。






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索