アクセスカウンター

美川37Cafe2017/03/24 19:53

夜勤明けで美川駅へ。


夜勤明けの早朝にメシが食えそうなお店を探していたら
美川駅構内にあるお店がヒットしたのです。


その名も「美川37Cafe」。
美川駅の2階にあるみたい。


おぉ!あったよ「37Cafe」。


店内は清潔感もあってイイ感じ。


結構おしゃれな造りになってますねー。


ただ残念だったのがメシが頂けるのは11時以降で
朝の時間帯はトーストだけらしい。(残念すぎ)


トーストでお腹が満たされるわけも無くアイスクリームも頂いちゃいました。


プールで45分運動したらますます腹が減って
雑誌の立ち読みついでに寄ったセブンイレブンで久しぶりに弁当買って食べた。

ちょっと食べ過ぎたかもしれん。


一眠りして
体重は132.2kg、体脂肪率33.8%。
血圧152-94。脈67。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索