アクセスカウンター

才谷屋2017/03/30 22:30

朝一の体重は133.5kg、体脂肪率34.8%。
血圧146-91。脈59。


今日も仕事は定時で終了。
石川に来てから未だに残業なし。

いつになったら残業が出来るんだろう。
・・・ま、まだ仕事イマイチだし仕方ないかー。



今日は初めて職場の人と飲みに行きました。

昼飯の時に
「どこか美味いメシ屋あったら教えてくださいよ」
みたいなことを職場の人に聞いたら

「今夜飲みに行くか―♪」って言ってくださったので
一緒に夜飯することにしました。

先輩が教えてくれたのが野々市にある「才谷屋」と言う店でした。


九州地鶏の美味い店でした。

「鶏肉美味いですねー」って肉の話から始まって、
話をしているうちに先輩が「俺は競馬やってたから馬肉は食べない」みたいな
話になり、そのうちに競馬の話で大盛り上がり。

特に90年代の競馬の話だけで2時間以上も盛り上がってしまいました。

金沢競馬場についてもいろいろレクチャーしてもらいました。
来月になったら金沢競馬行ってみよーっと。

結局、7時過ぎから始まった飲み会ですが4時間以上飲んでしまいました。
二人で瓶ビールを軽く10本以上飲んだ気がする。


帰りの代行が結構安くて900円・・・超リーズナブルっ♪


部屋に戻ったのが12時近かったと思う。
録画しておいたフィギュアスケートの世界選手権男子シングルの様子を
見ようと思ったけど睡魔に勝てず爆睡。

明日見るベー。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索