アクセスカウンター

タイヤは来週ってことで。2017/03/31 17:32

昼までフィギュアスケートをチェックしたあとに
隣町にあるタイヤ屋さんまで行ってきました。

今、クルマにはスタッドレスをつけているのですが
もう4月になるので普通のタイヤを買いに行こうって訳です。


途中でお腹が減って道の途中で見つけた喫茶店で昼飯です。



昼飯はカツ丼いただきました。

メニューを待っている間に何気なく店を厨房を見ると入り口に
フィギュアスケートの羽生選手のカレンダーとポスターがあるじゃないですか♪

カレンダーだけなら「たまたま・・・」って事もあると思いますが
ポスターまで貼っているとなれば・・・これはファンかも?と思って

「昨日、羽生選手ちょっと残念でしたね~、サルコウ」って切り出してみました。

すると「あれ、本当に残念ね~」って返ってきました。

・・・・やっぱりファンだった♪



結構コアなファンの方なのかなー?と思ったけど
「(世界選手権には)真央ちゃん出るのかねー?」とか言っていたので
あまり女子シングルには興味ないみたい。

羽生選手だけにフォーカスした方らしかった。

話を聞いて思ったのが
浅田選手のいない世界選手権はやっぱり寂しいな~って事。

最近の女子シングルの傾向はアクセル以外の5種類のジャンプを
如何にミス無しで高い出来栄えを稼ぐか・・・にフォーカスされ過ぎていて
やや面白みに欠けているしドキドキ感がまるでない。

そういう意味でもトリプルアクセルを跳ぶ浅田選手の存在は重みがある。
来季までには足をしっかり直して「何て凄い!浅田真央」になって
帰ってきてほしいな~と思う。

まさかこの店でフィギュアスケートの話が出来るとは思わなかったなぁ。



昼飯を終えてタイヤ屋さんに行ったけど
タイヤの在庫が無いらしくタイヤ交換は来週以降になりそう。


中途半端に時間が空いたのでちょっとだけスロット。
5円スロットのコーナーにエヴァを見つけたので打ってみたけど
メダルが出て飲まれて出て飲まれて・・・で結局4000円負け。

・・・撤収でーす。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索