アクセスカウンター

戻ってきた♪2017/04/14 19:25

今日の午前中にPCが戻ってきました。


当初、修理に2,3週間かかると言われていて
早くても今月下旬かなーって思っていましたが
5日にPCが引き取られて9日で戻ってきました。


マザーボードの交換のみ・・・って書いてありましたが
キーボードも替えたんじゃないかな~、凄く綺麗になってました。


メールを見ると300件近くのメールが来てましたが
実際、重要なメールはたったの9件。(笑)

・・・どうでもいいメールって多いのねん。


あとは日記などのデータをバックアップ。
ハードディスク交換にならなくて良かったわ~。


今夜から夜勤だ。
時間を見つけていろいろやっておこう。


体重は134.1kg、体脂肪率33.3%。
血圧162-94。脈73。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索