アクセスカウンター

「トラットリア・オルソ」再び2017/05/20 19:37

今日は夜勤初日。
昼からテンションはイマイチ。


今日は「トラットリア・オルソ(お店サイト)」でランチだ。

実はこの店、以前から気になっていた店でした。
歩きでも行こうと思えば行けるのですがついついクルマで来てしまいました。



実は一昨日、この店で夜飯したのですが
その時食べたワタリガニとズワイガニのトマトクリーム系のパスタが
余りにも美味くて悶絶してしまいました。

ただスマホが・・・というよりSDカードの故障で
美味しいパスタの写真が消滅してしまいブログにも
アップすることが出来なかったのです。



近所にこんな洒落た、パスタの美味い店があったとは・・・。

昨日行ったのですが予約でいっぱいで入店できず、
今日もアポなしでランチにチャレンジです!


石川に来てこれほどパスタの美味い店は初めてでした。
店の雰囲気や店から漂う「美味しそうな匂い」がオイラの心を
奪っておりましたが食べてみたら本当に美味かった。



今日は税込1490円のランチ。

前菜をサラッと頂いて・・・


メインは「小エビと野菜のちょっとピリ辛海苔クリームスパゲティー」。

海苔は本当に良い素材だ。
クリームパスタにも本当に合う。
このピリ辛さも本当にいい、クセになる。

この店はマジで当たりだわ。



デザートにドリンクまでついて1500円しなかったはずです。
これはいい♪夜もいいけどランチの方がいいかも~♪

ティラミス美味いし、アイスも自然な甘さが印象的。



これはいいわ~。

休みになったまた食べに行こうっと♪


一眠りして体重は131.3kg、体脂肪率33.8%。
血圧168-101.脈75。

今夜から夜勤だ。
ボチボチがんばろう!





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索