アクセスカウンター

割引券ですけど何か?(;^◇^;)ゝ2017/05/31 14:58

朝一の体重は130.3kg、体脂肪率33.6%。
血圧159-101。脈68。


今日は石川に来て初めて餃子の王将に行ってきました。


何故か?と言うとこの割引券です。

数日前に郵便受けに2枚ほど入っておりました。
餃子、セットメニュー、ジャストサイズ系、ドリンクがそれぞれ50円引きに
なるっていうクーポンらしいです。


歩いてきたので昼間っからビールをグイっといってもよかったのですが
仮に飲んでしまうと夜まで行動が制限されてしまう・・・と思うと
飲む気も失せてしまいました。

・・・結局、三ツ矢サイダーです。それもトクホらしいっす。



セットメニューのスタミナ定食とジャストサイズメニューのチャーハン。

スタミナ定食の肉の味付けがメチャ濃いめ。
ご飯がすすんで困ります。(笑)


餃子の単品とセットメニューの餃子で2人前って訳ね。

ちょっと脂っこすぎるのが残念。


1660円なり~・・・ってここから割引50円×4=200円引き。

トータル1460円。
割引って言っても結構な値段のランチになってしまいました。

これじゃトラットリア・オルソのランチと大して値段は変わらない。
もう一枚割引券あるけど多分使わないかなー。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索