アクセスカウンター

混んでるなぁ~。2017/06/03 19:17

夜勤は定時で上がることが出来た。


4日はプールが定休日なので今日は運動しておきたかった。

相変わらず駐車場が満車状態。
何でこんなに混んでいるんだろう。


何とか駐車してプールで50分ほど運動。


今日はちょっと肌寒い。
数日前までの暑さがウソのようだ。


どうやら今日は体育館でバスケットの試合があったらしい。
応援を含めたクルマやバスが凄いことになっていた。



明日、明後日は残業確定らしいし
今日運動できて良かった。

一眠りして体重は129.6kg、体脂肪率35%。
血圧144-98.脈65。


寝起きでバスの予約をやってみた。
6月10日の夜のバスを使って千葉に戻ることにした。

11日の早朝に東京駅についてそのまま実家に戻って
12日の夜には渋谷から石川に戻る計画だ。

バスは往復で13900円。
行きも帰りもバス会社は違うけど3列シートのバスを確保できた。
いろいろなバス会社のバスを使ってみてベストを探っていこうと思う。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索