アクセスカウンター

今から楽しみ♪2017/06/05 23:06

ようやく夜勤が明けた。


残業を終えてやよい軒に到着したのが10時チョイ前。


10時開店で速攻で入店して朝飯。


飯の直後に疲れが出た。
やよい軒の駐車場で目を閉じたと思ったら
そのまま30分ほど寝てしまった。


昨日運動できなかったのでそのまま松任の総合運動公園へ。
再び睡魔が襲ってきた。
そのままプールへ行けばいいのにまた駐車場で寝てしまった。

帰ろうかなーと思いもしたけど
わざわざ駐車場まで来たのに帰るのは勿体ないと
思ってプールに向かいますが


屋内プールまでがまた遠かった。

公園内のベンチに座ったら再び睡魔が・・・。

10時にやよい軒でメシをしてプールに入ったが11時50分・・・。
どんだけ寝てしまったんだろう?って思うくらい
グダグダになってしまった。

本来なら1時間くらい(水中を)歩こうと思ったのですが
45分ほど歩いて頭がクラクラ・・・ここらへんでやめときました。


部屋に戻って爆睡・・・と思って布団に入ったのですがなかなか眠れない。

中途半端だった。
寝ているのか起きているのか・・・。
半分寝て半分は起きている感じだ。

ちょっと意識が無くなって気づいたら夜7時。

ここからもう眠れない。

目が冴えてこれ以上眠れないし
何をしようか・・・。



そうだ!金沢駅に行こう。

今度10日の夜に夜行バスで千葉に帰ろうと思っているのですが
夜行バスの出発場所をしっかり把握できておらす不安だったので
現地に行ってみることにしました。

当日は定時勤務の残業明けでバスの出発まで時間が超タイトで
ロスが許されない状態だし見ておいて損は無い。

金沢駅の近くにあるコンビニにクルマを止めて
バスの停留所と思われる場所まで行くとバスがとまっておりました。

偏向フィルムを貼ってあるのか車内がまるで見えない。

ちょっと近づいて運転席から中を覗いてみると
・・・・・3列シートだ♪それもカーテン付きで完璧だ♪
あれなら周りからは何をやっているかすら見えないっぽい。

あれだったら車中でPC開いて映画観ていても周りには迷惑にならなそう。
10日の夜が今から楽しみになってきた。
DVDは何を持っていこうかなー。


あと出発前のバスを見て面白かったのが運転手さんの休む場所でした。

このバスは運転手が交代で2人制なのですが
休みの運転手さんは何と!座席の下のトランクルームが
運転手さんの寝床になってました。(笑)

乗客を全て乗せてから休みの運転手さんが
トランクルームを開けて布団に寝ようとする姿が
何だか微笑ましかったです。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索