アクセスカウンター

ヒレカツカレー2017/06/06 22:19

今日も昨日に引き続いてダラダラ。

昼までゴロゴロしてから昼飯を求めて外に出た。


ランチを求めて午後2時近くになって「トラットリア・オルソ」へ行ったけど


既に予約でいっぱい。
電話しとけば良かったかも。


その後、街をさまよっているうちに時間も過ぎて午後3時近く。

この時間だとメシが食える店が減ってくる。

仕方ないので喫茶店「路々」へ行ってみた。


ヒレカツカレーを頂きました。

ご飯とカレーがセパレートされたタイプのようです。
カレーは大きい具が印象的なカレーでした。


飯のあとはプールで50分運動。


プールのあとは近所のスーパーでお買いもの。
本屋に行って立ち読みしていたらついついフィギュアスケートの本をお買い上げ~。


夜飯は久々にチューハイとちーたら。
以前に比べてチータラの量が減っているような気がした。

明日からもう仕事だわ~。
寝るベー。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索