アクセスカウンター

井口引退か~。2017/06/20 23:12

朝一の体重は129.6kg、体脂肪率33.8%。
血圧150-104.脈63。


今日は昼勤務の残業。

職場の休憩所でスマホを見ると
ロッテの井口資仁内野手が今シーズンでの引退を決めたらしい。

信頼できる選手がまた一人・・・。


日本一になった2010年のクライマックスシリーズでの
貴重な一撃(当時のブログ)や2013年の交流戦(当時のブログ)など
井口選手は本当にいいところで一発打ってくれる男の印象がある。


今年のロッテは最下位に沈んでいる。
とにかく打てないのだ。元々、打のチームって訳じゃないけど
今年のロッテはとにかく打てない。

そこにきて井口選手の引退は厳しい。


ただこのタイミングでの引退表明は
そんなチームに喝を入れたい気持ちもあったのかな。

今年は石川に異動してしまったので
まだロッテ戦の生観戦は無いけど
タイミングがあったら見に行きたいな。






井口の法則 メジャーリーガーの野球技術

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索