アクセスカウンター

「まいうーカルビ・松任店」にて2017/07/03 20:15

朝一の体重は129.8kg、体脂肪率32.7%。
血圧160-99.脈69。

今日は昼間勤務の定時あがり。
昨日まで残業が連発したので行けなかったプールに行ったら
駐車場が満車・・・。(涙)


プールを断念して初めて「まいうーカルビ松任店」へ。


食べ放題が3タイプあって一番高い3980円(税別)をチョイス。

タッチパネルで肉をチョイスしたけど
何が何の肉だかわからなくなったりした。(汗)


ガッツリ頂いた。


肉を追加オーダーしてまた食べた。

脂っこい肉がちょっと辛く感じた。年かな~。

平日の夜とは言えお客さんはオイラ一人だけ。
店員さんもメチャ暇そうで店内には有線の曲と店員さんの
おしゃべりの声だけが響いておりました。

明日は健康診断で朝と昼飯が食えないらしいので
本当にガッツリ食べておいた。
これだけ食べておけば何とかなるっぺ~。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索