アクセスカウンター

アイス美味いわ~♪2017/07/06 18:43

てらおか風舎」で美味いステーキを食べた後は


帰りついでにあの店に行ってみました。


「カフェマダムルロワ(お店サイト)」です。


今日は先日訪れた時(当時のブログ)から
気になっていたデザートを食べてみようと思います。


右側にあるアイスクリームを真っ先にオーダー。


あとはゴーフルとムースもゲットです。


今回は左からマンゴーのムース、バニラアイス、ショコラゴーフルをチョイス。


ゴーフルやムースはもちろん美味しかったのですが
今回はやっぱりアイスが最高でした。

バニラアイスは今まで食べたアイスとはちょっと違う味わい。
更にたっぷりかけられたチョコレートもちょっとビターな大人な味わい。
これは大当たりでした。

アイスクリーム以外のデザートは持ち帰りが可能なのですが
アイスだけは持ち帰り不可なので機会があったらまた食べに行こうと思います。

お店の方とお話していたら
有難いことに白山までの近道を教えてくれました。


部屋に戻って一旦昼寝してから


プールでウォーキング。
あっと言う間に一日が終わったなぁ。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索