アクセスカウンター

コミュニティーバスに乗ったよ。2017/07/31 19:05

今朝は5時半に起床。


茂原駅発6:40の快速で東京へ行くつもりが電車が遅れているらしい。

原因は「小動物との接触事故」らしい・・・。
東京駅では20数分の余裕はあるけど余り遅れると
8:12の新幹線に乗り遅れる可能性があった。

心配された遅延は10分で収まった。


東京駅に到着したのが7:58。
8:12の新幹線に間に合うか心配されたけど思ったより早く
新幹線ホームに到着。


朝飯も買えたしホッとひと安心。

今日もガラガラの北陸新幹線でまったりと金沢へ。


11時前には金沢に到着。


乗り換えを経て松任駅に到着。


松任駅からタクシーしちゃおうかなーって思ったけど
駅前にコミュニティーバスがやってきた。


引っ越して間もない頃に乗ろうとしたら
休日だったおかげで乗れなかったあのコミュニティーバスだ。(当時のブログ

白山市役所方面に行くというので乗ってみたら
ラッキーなことにラスパ白山にも停まってくれた♪

平日限定のコミュニティーバスだけど案外便利かも。
おまけに何処まで行っても100円ポッキリだっていうし。

おかげで昼前には部屋に戻ってしっかり眠れた。

寝起きの体重は131.2kg、体脂肪率32.8%。
血圧160-92。脈67。

今夜から夜勤でーす。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索