アクセスカウンター

盆休みです。2017/08/13 21:26

夜勤が定時で終わったのは幸いだった。


元々は残業を前提に新幹線の予約をしていたけど
定時で帰れるなら・・・と職場から松任駅へ直行。

午前中の新幹線はそれほど混んでいないようなので
速攻で出発時間を変更。


元々の想定より2時間も早く帰ることが出来た。
金沢駅はTVクルーも来ていた。

Uターン客を取材しているみたいだった。



毎日大混雑の東京駅を抜けて実家の最寄り駅には
2時間早く到着した。


ついつい調子に乗って地元のパチ屋でスロットを
したけどいい所はこのビッグボーナスのみ。

結局は負けちゃった。


実家に戻ってまったり。

持ってきたPCのネット環境構築に手間取ったけど
夜には無事にネット開通。

以前から気になっていたウィンドウズの
更新プログラムってやつを更新してみた。

変な不具合が出なけりゃいいんだけどね~。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索