アクセスカウンター

バイキング経由水汲み。2017/09/04 15:56

今日は11時近くまで部屋でゴロゴロしてました。

昨日の新潟遠征のダメージがなかなか抜けておりませんでした。


そんなオイラに職場の同僚が「野菜食いませんか?」ってラインが来た。

「野菜?」って戸惑ったけど行ってみることにした。
同僚と向かったのは金沢にある「野ふうど(お店サイト)」っていう
地元の食材を使ったバイキング屋でした。



千葉にあった「はーべすと」に似た感じ。


野菜も多く摂ったけどそれ以外も多く摂りました。
腹八分目くらいかなー。



メシの後は同僚が「水汲みしたい」というので
一緒に水汲み所まで行ってみた。


ちょっと神聖な雰囲気。


ポリタンクに水を汲んで食事とかに使うみたいです。


井戸を覗いてみました。


水綺麗だわ~。


近くの野菜売り場にいた猫たち。

せっかくまったり寝ていたのに驚かしてごめんして~。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索