アクセスカウンター

ヒヤヒヤですわ~。2017/09/21 17:08

ようやく夜勤明けましたわ~♪


今日も自転車通勤していて一旦、部屋に戻って着替えてから
やよい軒へ行って朝飯&昼飯でございます。


ガッツリ食べちゃいましょー。

メシをしてから食材買い出しやら諸料金の支払いをやってしまいました。
これでひと安心だ。



魔が差したように久々のパチンコ屋。


この店には7月の中旬以来だから2か月ぶりだ。(当時のブログ

2か月ぶりの店で気づいたのはこの店独自の定量制が廃止されたことだ。
初めて来たときは「3000枚定量」、前回来た時は「5000枚定量」。

今回は無制限だ。
・・・・・って事は出れば嬉しいけど無制限にした分
設定などは厳しくなっているはず。

10円スロットのドットパルサーにチャレンジです。


でも初当たりは僅か3000円。


でもレギュラーボーナスでした。
これでも連チャンすれば・・・と思ったオイラが甘かった。



次のボーナスは335ゲーム後に赤777。連チャンせず。


その次は~492ゲームで白777。これまた連チャンせず。


4回目の当たりは310ゲーム後に白777。
これまた連チャンぜす。

ただカエルが白発光したりモードは上がっているとは思うのですが・・・。
この時点で12000円もつぎ込んでおりました。




あぁー、久しぶりに来たのにボロ負けかなー。
4回もボーナス引いたのに一回も連チャンしないなんて・・・。

今日もツイてなかったかーと諦めかけた所で124ゲームで当たりを引きました。
子役のオレンジを引いてから15ゲーム目という事でオレンジ解除かも。


ボーナスは残念ながらレギュラーでしたが
仮にこのボーナスがオレンジ解除によるものであれば
次は連チャンモード・・・だったっけなー?


・・・と思ったら連チャンしてくれました♪


0プレイ連チャン確定の予告まで出てくれました。


この店は等価交換出ないのでこれくらい出てようやく
収支はトントンかもしれません。


連チャンはまだまだ続いてくれました。



2000枚突破です。

ところがオイラはこの直後にヤラかしてしまいました。


最後のレギュラーボーナス中にリールの押し順を間違えてしまいました。
するとレギュラーボーナスは55枚獲得でパンク終了。(涙)



連チャンも止まってしまってここでヤメることにしました。
(55ゲームまで回したのはオレンジとリプレイ3連が出たので・・・)



約10000円のプラス。
これだけ出れば上々でしょう。

プラスになったしブルーレイのメディアも無くなってきたので補充しておきましょう。


今日はこんな感じ。

0ゲームスタート。
254 レギュラー
335 赤777
492 白777
310 白777
124 レギュラー
6 白777
14赤777
6 白777
17レギュラー
25赤777
29レギュラー
1 赤777
8 レギュラー
9 レギュラー
18赤777
14赤777
8 レギュラー
20赤777
23赤777
8 レギュラー
7 白777
12白777
3 赤777
9 レギュラー
15レギュラー
55 やめ。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索