アクセスカウンター

木場潟(きばがた)2017/10/27 11:55

ようやく夜勤が明けた♪


帰ろうと駐車場に行くと職場の同僚が
「シンボさーん、ラーメン行くよー♪」って言うので


初めてのラーメン屋へ。


このラーメンショップは千葉にもあるけど
店によって結構味が違うのねん。

細麺で結構美味い。
トッピングのネギがいい味だしてたなぁ。
大盛りしちゃった♪



その後、クルマを小松方面へ向かわせた。

同じ職場の同僚から
「木場潟(きばがた)を自転車で走るのもいいかもしれませんよ~」って
教えてもらっていたので早速行ってみたのだ。


ただ夜勤残業明けでラーメン屋経由で向かったので
途中から激しい睡魔が・・・。

これ以上行くと居眠りしそうで危険だったので
「道の駅・こまつ木場潟」で休憩。

20分ほど休憩したら怠さは残るものの睡魔は完全に消えた。



クルマを降りて道の駅を散策していると
建物の裏の高台から木場潟が一望できるらしい。


疲れた身体に鞭を打って山を登ってみたけど


高台からはほとんど木場潟が見えなかった。

怠い身体をおして登ってきたのに・・・残念すぎます。



ええぃ!じれったい。
クルマで現地まで行ってみた。

中央園地ってところに着いたけど木場潟が良く見えない。
奥まで歩くと見えるらしいけどそこまで行く気力が無くて断念。


別の場所無いかなーと思ってクルマで行くと
北園地ってところに到着。


ここから見えた木場潟が良かった。


おぉ!素晴らしい!


歩道ではのんびり散歩する老夫婦の姿が見えた。
ほのぼのしていい感じだけどロードバイクで走るのはちょっと危険かも。

そんな様子をボーっと見ていたら
後からロードバイクのバカップルが僕の身体スレスレを追い抜いて行った。

ポタリングくらいのノリだったら悪くないけど
ロードバイクがフツーに走ったらちょっと危ないかも。
せめて道の幅が倍くらいあったらいいなぁと思う。




やらかしちゃいましたわ~。2017/10/27 16:39

小松からの帰りの途中で国道8号沿いにあるパチ屋に吸い込まれました。


今度もやっぱり10円スロットのドットパルサー。
0ゲームから初めて3000円ほどで初当たり。


ところがレギュラー。
連チャンすればいいよねー・・・って思っていましたが


何と!1075ゲームの大ハマり。
ここは是非ビッグボーナスが欲しいところですが・・・


またレギュラーか。


再び追い金投入で259ゲームで


待望のビッグボーナス!
ここは3度目の正直で連チャンが欲しい。


ここまでで16000円も投入していたので
これを回収するにはこの店では2000枚クラスの大連チャンが必須。


連チャンはならなかったものの67ゲームで


再びビッグボーナス!
そろそろ連チャンしてほしい~。


でも次の当たりは198ゲーム後。
下皿のメダルが無くなりそうになってヒヤヒヤものでしたが


ビッグボーナス!
ここで連チャンしてぇ~と願っていたら
両脇のWINランプが点灯!・・・ビッグボーナスの連チャン確定です。


次のビッグボーナスからようやく連チャンモード突入。


連チャンはしたもののそれほど伸びず。


ざっとマイナス9000円。やらかしちゃったなぁ。



今日はこんな感じでした。

0ゲームからスタート
236ゲーム レギュラー
1075ゲーム レギュラー
259ゲーム 白777
67ゲーム 赤777
198ゲーム 赤777
1ゲーム 赤777
17ゲーム レギュラー
6ゲーム 白777
11ゲーム レギュラー
28ゲーム レギュラー
10ゲーム 白777
64ゲーム ヤメ  ・・・マイナス9000円。



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索