アクセスカウンター

マジかよ~、HAB。2017/11/24 19:24

朝一の体重は128kg、体脂肪率33.5%。


今日は昼の仕事で久々に定時で上がることが出来た。



部屋に戻ってメールを確認すると・・・来たっ!

メールの差出人はHAB(北陸朝日放送)。
先日、メールを送っていて返事が来たのだ。


何の話のメールかと言うとフィギュアスケートの番組に
ついての問い合わせのメールでした。

オイラはここ数年、フィギュアスケートを見るのにハマっていて
2012年あたりからは番組も録画するようになり、

2014年シーズンあたりからはフィギュアの
主要大会のテレビ番組は全て録画するようになりました。


無論、今シーズンのグランプリシリーズも全て録画しておりました。


今年から石川在住のオイラはテレ朝系列のHAB(北陸朝日放送)で
放送されているグランプリシリーズを第1戦のロシア大会から
第5戦のフランス大会まですべて録画しながらチェックしていました。


それなのに・・・それなのにテレビの番組表を見ても
どうしても第6戦のアメリカ大会が見当たらないのです。


もしかしたらテレ朝とは違う時間帯に放送されるのかなー?
放送日が違うのかなー?・・・と思ってメールして確認したのです。



その返事が「放送されません」という衝撃の内容。

第1戦から第5戦まで放送しておきながら
最終戦だけ放送しないってどういう事やねん。(怒)



今シーズンは大事なオリンピックシーズンで
見ている側はテンション上がりっぱなしで
最終戦はファイナリスト6人が確定する大切な戦い。


先日のブログでも書きましたが女子に関しては
日本人で唯一、樋口新葉選手が当落線上にいて
絶対見逃せない戦いなのです。


・・・と熱く戦いをチェックしているオイラみたいな
ファンとしては今回のHABのやり方はマジ勘弁ならねーって訳です。



そりゃー、世間一般からしてみりゃー
羽生選手が想定外の練習中のケガで
グランプリシリーズ戦線からの離脱があったり

女子ではエース宮原選手がケガから復帰したはいいけど
やっぱり病み明けで本調子には今一歩届いていない状態。

最終戦の結果によっては最悪な場合、
ファイナル行きは宇野選手だけ・・・って事も考えられます。


こういった「お寒い」状況を鑑みて放送を
取りやめたとすればそれは悲しい事。


結局、成績がイイ時だけチヤホヤして
ちょっと調子が下降を辿ればポイ捨て・・・切なすぎる。
HABが嫌いになりそうだ。


HABがわざわざグランプリシリーズの放送を取りやめて
どんだけ意義深い番組を放送するのかと思って番組表を
見てみりゃー、どうでもいいようなショッピングTV系番組だ。


いやー、本当に残念至極だ。
ウンザリだぜ、どんだけ視聴者ナメてんのかね~、HAB。
・・・HAB、fu●kyourselfって感じだよ。



こうなったら最終戦のアメリカ大会で
宮原選手や坂本選手がW表彰台するくらい大活躍してもらって
間抜けな選択をしたHABに一泡吹かせてほしいもんです。




「Mia & Sebastian’s Theme」






ラ・ラ・ランド-オリジナル・サウンドトラック

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索