アクセスカウンター

直虎、終わっちゃった。2017/12/17 22:55

朝一の体重は129.2kg、体脂肪率33.5%。



今日は朝から雪だった。
それも相当降っていました。


いつもより30分早く部屋を出て久々に雪道の中を出勤。


帰りはどうなるかと思ったけど
思ったより積もっていなかったのでひと安心。



部屋に戻って録画しておいた
大河ドラマの「おんな城主・直虎」をチェック。

視聴率云々・・・いろいろ言われた大河でしたが
個人的には楽しく見させてもらいましたよ。


前半は高橋一生さんの頑張りで盛り上がって
高橋さん演じる小野但馬がいなくなった後半は
主演の柴咲コウさんをはじめ各キャスト全員の頑張りでゴールイン。

もう少し先まで見てみたい・・・と思わせるような
ちょっとほのぼのした雰囲気が良かったですね。


来年は西郷さんか~。






NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」 音楽虎の巻 サントラ

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索