アクセスカウンター

トラットリア・オルソで食べおさめ2017/12/20 12:19

今日は久々にあの店で昼飯。





今日もパスタランチです。
サーモンのクリームパスタざんすよ。

これまた美味いわ~♪
ここのパスタはマジで激ウマ。


デザートも美味しかったぞい。
ついでに言えば前菜で出たスープは一口でハッピーになる極上の一品でした。
(↑写真が無くてすまん)

多分、トラットリア・オルソで食べるのは今年はラストでしょう。
来年からも宜しくです。




はじめての忘年会。2017/12/20 22:08

今夜は石川の職場に来て初めての忘年会。


会場は加賀の「瑠璃光(ホテルのサイト)」ってホテル。

17時頃に現地に到着して早速仲間と大浴場でマッタリ。
ここの大浴場いいわ~♪露天風呂もいい~♪

千葉は温泉らしい温泉ってなかなか無いけど石川は温泉がいっぱい。
加賀もあれば和倉もある・・・県内に温泉の名所がゴロゴロっていいかも。


宴会は18:30から開始。
一次会は21:00前に終了。その後はホテルの近くのスナックで2次会。
カラオケ2曲ほど歌わせてもらいました。

部屋に戻ったのが23:00過ぎでそこから部屋で3次会・・・。
深夜一時頃に眠くなってしまってオイラはリタイア。
おやすみなさーぃ。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索