アクセスカウンター

雪かきしたぞ~♪2018/01/13 12:04

朝一でクルマを放置した松任運動公園へ。


融雪設備のある道を通って


松任総合運動公園に到着。


とりあえずガス欠直前のクルマにガソリン満タンしてから
隣町のホームセンターまでレッツゴー。

デコボコの雪道を走る事30分で到着。


スコップあったよ~♪


とりあえずスコップとママダンプを購入。


本来ならこのまま部屋に戻って・・・と行きたいところですが
アパート前の道は狭いので止める訳にも行きません。

松任の福祉センターの駐車場に一旦止めさせてもらって
部屋の駐車場の雪かきすることにしました。


お隣さんのクルマ凄いことになってました。


オイラのクルマの駐車スペースも凄い雪だ~。


ママダンプを使ってもあまり効率が良くなかったので
最終的にスコップ一本で頑張りました。


少しずつ駐車場のアスファルトが見えてきましたよー。


雪と1時間ほど格闘して


無事にクルマを止めることが出来ました♪

めっちゃ疲れたわ~。
部屋に戻ってチューハイ飲んだら夜まで寝ちゃいました。

今日も一日雪らしいので明日はまた雪かきかな~。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索