アクセスカウンター

ゴーゴーカレー食べたくなったぜぃ。2018/01/14 12:40

自転車屋さんでの雪像作りを終えて部屋に戻りましたが
腹が減ってしまいました。

・・・ゴーゴーカレー食べたくなりました。


またクルマを出すのが面倒なのでちょっと時間は掛かりますが
歩いて店まで行ってみることにしました。

部屋を出てしばらくは道路に融雪設備(水が出るやつ)があるので
結構雪も融けているのですが


融雪設備が無い道路はブッチ切りで雪が残ってます。


大通りはほぼ雪が融けているのですが歩道は相変わらず雪が残ってます。

普段ならこの辺りの歩道は朝夕に学生さんの自転車が行き交っているのですが
雪が融けないので誰も使っていないようです。


何とかゴーゴーカレーに到着。


メジャーカレー(ファーストクラス)を頂きました。

久々に食べたけどやっぱり食べ応えがあっていいわ~♪

でもさっきまで雪像作りで頑張った分は帳消しということで・・・。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索