アクセスカウンター

表彰台独占かな。2018/01/25 11:55

今夜も夜勤だった。

雪の方は昨夜ほどひどく無くて助かった。
昨夜は職場に行く時、猛吹雪で視界が無くなったりして本当に怖かったけど
それが無かっただけでも助かるわ~。

フィギュアスケートもシーズン終盤。
職場の休憩所で四大陸選手権女子・ショートプログラムの結果を見た。


宮原知子、坂本花織、三原舞依の3人が順当に1,2,3位スタートだ。
今年の四大陸選手権にはアメリカとカナダの五輪代表が出場していない。

そんなメンバーの大会で表彰台を落とすことがあれば
本番でも期待は出来ない。
ここはしっかりフリーも纏めて表彰台独占!を決めてほしい。

今夜は男子ショート。
宇野昌磨と田中刑事のデキに注目しておくべ~。


残業明けで外に出ると久々に晴れ間が・・・。
ただ路面はブッチ切りで凍結しているので安全運転なのだ。


朝飯は久々にやよい軒。


来月、茂原に帰る仲間と一緒に朝飯だ。

ここの野菜炒め美味いのよね~♪




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索