アクセスカウンター

スノーウォーキング2018/01/28 10:46

今日は朝から「道の駅・しらやまさん」に向かいました。


自転車屋「バルバワークスハクサンストア」の
スノーウォーキングイベントがあるらしいのです。


7時半に集合して8時前に道の駅を出発。


お店のスタッフさんとオイラを含めたお客さん5人の計6人でウォーキングです。


歩きはじめは良かったけれど途中から雪に足を取られっぱなし。


みんな膝下くらいまで雪にハマってワイワイやってましたが
オイラは重過ぎる体重のせいでフトモモまですっぽりハマってしまって
一歩一歩歩くの大変でした。

みんなが歩いた跡に足を置いても更にズボズボ沈み込んでしまう。
デブって本当に良くないわ~。(泣き笑い)



途中で風景がいいところがあったので写真撮影。
オイラもスマホで撮ったのですが上手く写ってなかったので削除。


地元の子供公園らしいですがブランコが・・・。


鉄棒や滑り台も・・・随分、雪降ったのね~。


2時間ほど歩いて道の駅・しらかわさんに帰還でーす。
下半身が筋肉痛になりそうな予感・・・。



ウォーキングのあとはお客さんの一人が
新しい自転車を買ったらしいのでお店で一緒に見せてもらうことにしました。

いや~、新しい自転車っていいなぁ。

そう言えばオイラのスマートトレーナーはいつ届くんだろう。
2月上旬って言うけど未だに連絡なしか~。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索