アクセスカウンター

グリル中村屋2018/02/03 14:12

今日は朝から自転車屋バルバワークスハクサンストアへ。


「パワーソール体験会」ってやつに参加しました。

正しい体幹や姿勢をフォローしてくれるソールの体験会でした。
確かにソールを履いただけで安定感抜群なのは体験できましたが
値段もそれなりなので今回は回避・・・ってことで。

昨年末に購入したスマートトレーナーの支払いをしたら
懐具合が大変なことになってしまって暫くは贅沢なしです。



その後は金沢に移動。


インスタグラムの友達が美味しそうなハヤシライスを載せていて
かなり気になってしまって行ってみました。

金沢市役所の裏通りにある「グリル中村屋」へ。


このハヤシライス美味かったわ~♪
一緒に載っているスパゲティーのクォリティーも良かったので
かなり期待してしまいましたが、まさに期待通り。

これはいい。
このボリュームを食べて最後まで飽きることなく
完食できたのはこのハヤシのクォリティーの高さの証。

他のメニューも食べてみたいなー。

それにしても金沢市役所の裏通りって気になるメシ屋が多いなぁ。





恵方巻2018/02/03 21:30

金沢から戻ってきて部屋でゴロゴロしていたら寝てしまった。


気付いたのが夜7時過ぎ。
ニュースを見ると明日は雪は降るわ、大荒れの天気らしい。

近くにあるスーパーへ行ってお買いもの。


総菜コーナーを見ると恵方巻売ってました。

そうか、今日は節分だったのねん。

半額になっていた恵方巻を購入。
夜飯は恵方巻にすっぺ~。



どうせだったら正しい方角を向いて食べたいなーって思って
恵方巻のアプリをダウンロードしてみた。

ボチボチいい年になってほしいなぁ。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索